歯のマンガ

歯のマンガのblogです!

カテゴリ: おしらせ

昨日1月23日(月)にFMヨコハマのLovely Daysに出演させて頂きました!初めてのラジオでとても緊張しました😊スタッフさんが歯のマンガのファンみたいでLINEスタンプを番組内で広めて頂いたみたいですね!あと去年ラジオに出演したモノンクルさんが歯のマンガのTシャツ着て出て ... 続きを読む
昨日1月23日(月)にFMヨコハマのLovely Daysに出演させて頂きました!初めてのラジオでとても緊張しました😊スタッフさんが歯のマンガのファンみたいでLINEスタンプを番組内で広めて頂いたみたいですね!あと去年ラジオに出演したモノンクルさんが歯のマンガのTシャツ着て出てたみたいで今回出演するきっかけになりました!😊



IMG_1291


出番前でめちゃくちゃ緊張してます・・・



本番の様子はここから聴けますので是非聴いてください!!1月30日までしか聴けないのでお早めに・・!





近藤さや香さんありがとうございました!
めちゃくちゃ自分が話すの苦手なので5秒くらい固まってた時があったんですが上手くフォローしていただいて本当にありがとうございました🙇‍♂️
IMG_1294


また機会があればラジオなど出たいですね!!


ラジオでかけたくちなしさんのつらいけどサンバはこちらです。よかったら聴いてね!








IMG_1293

スポンサーが崎陽軒さんなのでシウマイの漫画描きました。崎陽軒さんいつも美味しく食べてます!!!

IMG_1264





IMG_1295


帰りに中華街行って帰りました。春節ですからね〜


ではまた。


※追記
知り合いが何人か聴いてたみたいですが途中何言ってるかマジで分からなかったよと言われました・・・ラジオって難しいですね。






↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る



渋谷モディの歯のマンガSHOPにて販売したグッズの通販を明日8/14(土)正午12時から通販始めます!出すリストはこちらになります。HAキャップハットパラソルTシャツ 車Tシャツモデル・文目ゆかりビニールバッグはんぺんペチペチTTシャツは他にも出します。さめざめピアスキ ... 続きを読む
渋谷モディの歯のマンガSHOPにて販売したグッズの通販を明日8/14(土)正午12時から通販始めます!
出すリストはこちらになります。



FullSizeRender
HAキャップ

IMG_0599

ハット


IMG_0423
パラソルTシャツ


IMG_0420 
車Tシャツ


モデル・文目ゆかり



IMG_0382
IMG_0380

ビニールバッグ


IMG_0373

はんぺんペチペチT


FullSizeRender



IMG_0376

IMG_0375
Tシャツは他にも出します。




IMG_0271

さめざめピアス

IMG_0258
キッズT


IMG_0184
招き猫ポスター

IMG_0145
クリップ


FullSizeRender
FullSizeRender
ハンカチ


FullSizeRender
アクキー


FullSizeRender
ハンコ4種セット


IMG_9241

マスキングテープ



FullSizeRender
スマホリング


他にも出す予定なので詳しくは明日サイトをご覧ください!!こちらになります!



https://hanomanga.thebase.in






↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る





いよいよ明日から個展開催となります!ここで個展で出すグッズご紹介します。  ファンシーアラモード、クレープの赤ちゃんぬいぐるみソフィーショコラ歯のポーチソフィーショコラ巾着ソフィーショコラマスク歯のマスキングテープ歯のハンコ顧問Tシャツクリアファイルキャッ ... 続きを読む
いよいよ明日から個展開催となります!ここで個展で出すグッズご紹介します。


IMG_9316  

ファンシーアラモード、クレープの赤ちゃんぬいぐるみ


IMG_9315
ソフィーショコラ歯のポーチ


IMG_9314
ソフィーショコラ巾着


FullSizeRender
ソフィーショコラマスク


IMG_9242
IMG_9241
歯のマスキングテープ


FullSizeRender
FullSizeRender
歯のハンコ



IMG_8442
顧問Tシャツ

FullSizeRender

クリアファイル

IMG_6066
キャップ色々

IMG_6057
歯のクリップ




IMG_5981
手ぬぐい



IMG_5102

プリントキャンバス(こちらは前回の写真です)



IMG_4795
つらいけどニンジャビニールポーチ

IMG_4716
つらいけどニンジャT

IMG_4073

つらさんレディース

IMG_3456
他Tシャツ各種


IMG_9376
スケボートート


FullSizeRender
アクリルキーホルダー(デザイン一新しました)


価格はオープン価格のため会場でご確認ください😊DMなどで価格を聞かれてもお答えできませんのでよろしくお願い致します!




その他、展示する絵画も購入できます!!購入したいものがあったらスタッフにお声がけください😊😊😊



個展に関する注意点をこちらにまとめさせていただきました。よろしくお願い致します。↓






歯のマンガ個展『Works』は6月9日水曜日からです!!


IMG_8745




いよいよ6月9日(水)から歯のマンガ個展 Worksが渋谷ヒカリエ8階aiiimaにて始まります。先立ちましてご来場される方へのお願いです。注意事項いくつかご説明させて頂きます。 以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来場をお控えください。37.5度以上の熱や咳、のど ... 続きを読む

IMG_8745

いよいよ6月9日(水)から歯のマンガ個展 Worksが渋谷ヒカリエ8階aiiimaにて始まります。先立ちましてご来場される方へのお願いです。注意事項いくつかご説明させて頂きます。
 

  • 以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来場をお控えください。
    • 37.5度以上の熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方や全身倦怠感など体調がすぐれない方。
    • 医師から新型コロナウイルスと診断された方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある方または、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方。
  • 会場内に入れる人数は一度に7名までとなります。混雑時はお並び頂くか、整理券をお配りしますので整理券に表記されている時間にお越しください。

整理券配布は当日の状況見ての配布に変更します!展示場に人数が7名以上の場合は変わらず展示会場の外でお並び下さいますようよろしくお願い致します。

  • 会場内では常時マスクの着用をお願いします(着用の無い方は入場できません)
  • ヒカリエ館内設置の消毒液や、手洗いなどこまめな手指の消毒をお願いします。
  • お客様同士の大声での会話お控え下さい。
  • 場内では、周囲の方との距離を2メートル以上あけて、密集を避けるようにご協力ください。
  • 会場内ゴミ箱は設置しておりませんので、ゴミはお持ち帰りください。

以上何事もなく無事終われるようにこちらでも最善尽くしますので皆様のご協力をお願い致します。





作者基本的には在廊しております。お気軽にお話しかけください。



以下長くなりましたが個展に関しての注意点終わりです!皆様何卒よろしくお願い致します!






歯のマンガ

ガチャガチャがついに販売開始しました!!5月22日現在の新着情報です!ガチャガチャの設置店ですが私の方でも把握してなくて販売店様からの情報とみなさんの情報が頼りです!!😥とりあえずお客様からと店舗からの情報を元に入荷があるところを一覧にしました!イオンモール ... 続きを読む

ガチャガチャがついに販売開始しました!!

IMG_8867


5月22日現在の新着情報です!

ガチャガチャの設置店ですが私の方でも把握してなくて販売店様からの情報とみなさんの情報が頼りです!!😥とりあえずお客様からと店舗からの情報を元に入荷があるところを一覧にしました!


イオンモールドリームカプセル草津店
イオンモールドリームカプセル松本店
イオンモールドリームカプセル各務原店
イオンモールドリームカプセル東浦
イオンモールドリームカプセル岡崎
ドリームカプセルアクアウォーク大垣店
ドリームカプセルつくば店
イオンモールドリームカプセル水戸内原
イオンモールドリームカプセル長久手
イオンモールドリームカプセル筑紫野
イオンモールドリームカプセル沖縄ライカム
イオンモールドリームカプセル京都
イオンモールドリームカプセル大阪ドームシティ
イオンモールドリームカプセル鈴鹿
ガチャ処浅草
エスパルスプラザ内キディランド
VMVロボット深谷店
ガチャ処大宮(完売しました)
PON!姫路駅前店
エスパルスドリームプラザキディランド
イオンモールガチャガチャの森新潟南
イオンモール武蔵村山ガチャガチャの森
ガチャガチャの森大須赤門通り
C-plaイオンモール札幌発寒
C-plaノクティプラザ川崎(完売しました)
ガチャガチャの森コースカベイサイド
上野ランド(完売しました)
テラスモール松戸
PON!ならまち
札幌CPLA
ガチャガチャの森埼玉レイクタウン
ガチャガチャの森池袋サンシャインシティ(在庫復活しました)
新橋駅ケンエレスタンド(完売)
ガチャガチャの森イオンモール幕張新都心
ヨドバシカメラ横浜店(完売)
尼崎キューズモール(完売)
C-pla南砂町スナモ(完売)
C-plaアクアシティお台場(完売)
ゆめタウン廿日市にあるガチャガチャの森

高円寺ウシータさん
雑貨屋ミケちゃん

 


にて発売中です!!売り切れの場合もございますのでご了承ください!ウシータさんとミケちゃんは自分もよくしてもらってるお店なのでとても嬉しいです!こちらでも是非!あとガチャガチャこんなとこで見つけたよーって目撃情報も合わせてお待ちしてます!私に教えてください!!



😂有力情報として以下一覧店舗のイオンモールドリームカプセルに置いてある率が高いみたいです!!!イオンドリームカプセル以外でも置いてあるところには置いてるっぽいので近くの人は行ってみてください!!😄


下記一覧のガチャガチャの森さん、C-plaさん他でも続々と入荷してるみたいです!!まだの所もありますのでご了承ください🙇‍♂️
確認取れてませんが置いてある可能性が非常に高いです!!

IMG_8913

IMG_8914



あとフリマアプリやヤフオクによる転売も残念ながら数多くあるっぽいです・・・適正な価格でしたら多少はこちらも目をつむりますが明らかに法外な価格で売られてるものは手を出さないで頂けるとありがたいです!!😅よろしくお願い致します。



インスタのストーリーでも随時ガチャガチャ追加してます!!
FullSizeRender

↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る