歯のマンガ

歯のマンガのblogです!

カテゴリ: 今日の歯のマンガ

カップラーメンどうやって作ったんだろ↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。 ... 続きを読む
IMG_2371
カップラーメンどうやって作ったんだろ




↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る

続きを読む
IMG_1890

昨日もデスパイネホームラン打ったみたいですね!歯のマンガに出るとホームラン打つ率今のところ100%です。↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。 ... 続きを読む
IMG_8636
昨日もデスパイネホームラン打ったみたいですね!歯のマンガに出るとホームラン打つ率今のところ100%です。




↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る



令和にたんこぶネタが見れるのは歯のマンガだけ!!今日から3日間、9月23日(金)24日(土)25日(日)に代官山『THE CORNER』でPOP UP SHOPやります!@sophie_chocolat さんに作って頂いた一点もののポーチなどを販売します!とてもかわいく作って頂きました!ファンシーさんのク ... 続きを読む
IMG_8404
令和にたんこぶネタが見れるのは歯のマンガだけ!!



今日から3日間、9月23日(金)24日(土)25日(日)に代官山『THE CORNER』でPOP UP SHOPやります!@sophie_chocolat さんに作って頂いた一点もののポーチなどを販売します!とてもかわいく作って頂きました!ファンシーさんのクレープの赤ちゃんも久々の入荷です!とてもかわいく作っていただきました!😭今日から3日間お待ちしてます!



IMG_8446
IMG_8448
IMG_8449
IMG_8452


Curly presents 
“THE CORNER” 

東京都渋谷区恵比寿西1-34-15-102
OPEN 金土日 12:00-18:00



プテラ首どうなってんの↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。 ... 続きを読む
IMG_7802
プテラ首どうなってんの


↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る