いよいよ来週から始まるデザフェスの出すグッズを紹介します!ブース番号はA-54です。


と、その前に・・
デザフェスお越しの際には事前の登録が必要となります。その他にも感染対策などについてもお客様にもご協力頂いておりますのでこちら必ずご一読くださるようお願い致します。



他にも対策としてブース前は2人までとさせて頂きます。他の人は後ろにお並びいただきお待ちください。何卒よろしくお願い致します。


IMG_6179






ではグッズの紹介です。


クリアファイル

400円

IMG_6063



カレンダー 
1400円
FullSizeRender
FullSizeRender
5月と10月かなりオススメです。

アクリルクリップ 800円
IMG_6057
IMG_6058
歯と歯で挟んでね



手拭い1200円
IMG_5981
2種類あります。染めでつくりました!かなり良い色出てます


ビニールバッグ 3000円
IMG_5956


アクキー 600円

FullSizeRender
現物が間に合わずすみません・・・顧問、クレープの赤ちゃんに加え好きカモとはんぺんぺちぺちもあります!


靴下 1400円
IMG_1424
こちら前回作った写真で、今回の分まだ完成してないですが頑張って作ります!


ぬいぐるみ 1500円
IMG_3084

去年の今頃完成した歯のぬいぐるみですが残り僅かです!!


スケボートート 2400円
IMG_3868

ずっと品切れで問い合わせも多かったスケボートートようやく完成しました!!マンガ内でいつも歯が持っているトートです。



ランチトート 2000円
IMG_8425



ここからは作家さんによる手作りです。


さめざめさん作
ピアス、イヤリング 1200円
IMG_6103

さめざめさんにイヤリングとピアス2種類作っていただきました!ジグザグとチャックのピアスです。両方ともかわいい。



バッグ

ソフィーショコラ巾着肩がけバッグ 5000円
IMG_6087 
ソフィーさんの巾着方がけバッグです。こちら3点のみです!


ソフィーショコラ ポーチ 2000円
IMG_4806  
ソフィーさんにイベントのたび毎回作って頂いてる定番ポーチです。毎回売り切れるので是非。

ソフィーショコラ マスク 1000円
IMG_6091



ファンシーアラモード 

おまえ〜メジャー 2400円
FullSizeRender
ファンシーさんもイベント毎にぬいぐるみ毎回作って頂いてるのですがおまえ〜メジャーの生産は今回限りで終了となります。ファンシーさんありがとうございました!!😊



キャップ 3000円
IMG_6066
IMG_6074
IMG_6073

今回全部で13色作りました!迷彩お気に入りです。







おしながきリスト


カレンダー 1400円

クリアファイル 400円

アクリルクリップ 800円

手拭い  1200円

ビニールバッグ  3000円

アクリルキーホルダー 600円

靴下  1400円



ぬいぐるみ1500円

スケボートート2400円

ランチトート 2000円

さめざめアクセサリー 1200円

ソフィーショコラ歯のポーチ 2000円

ソフィーショコラマスク 1000円

ソフィーショコラ巾着バック5000円

ファンシーアラモード ぬいぐるみメジャー 2400円


キャップ各種3000円

ロンT 各種3000円

パーカー各種4500円



以上となります。


写真撮るの本当下手ですみません・・・


ロンTとパーカーは今在庫のあるものになります!!



今回出るかどうしようか本当に最後まで悩みましたがデザフェス運営さんの方でも最大限の対策をして頂けるということで出るのを決めました。こちらでもマスク、フェイスシールドの着用はもちろんパーテーションの設置やキャッシュレス決済などできることはすべてやらさせていただきます。


お客様の方でも距離を取ってお並び頂くなどご協力お願い致します。



アクリルクリップ、カレンダー、手拭いはかなりの量作ったので今後通販などでも販売する予定です。なので無理はなさらずお越し下さい💦



それでは11月7日8日ビッグサイトにてお待ちしてます!!




更新通知を受け取る