IMG_4449

好き鴨(カモ)、今日も好きになれませんでした。



『好き鴨(カモ)杯』開催のお知らせ


好き鴨(カモ)杯を開催します。みなさんそれぞれの好き好きじゃないを好き鴨に乗せてついご応募ください。応募方法はツイッターにアップするだけでOKです!!鍵垢の方はこちらが見に行けないので審査対象外となります!


IMG_4451



テンプレ は上のを使ってね!描ける人はテンプレ使わずに自力で描いても構いません!すでに投稿されてる方も審査の対象となります。投稿の際はハッシュタグ #好き鴨 を必ず付けてご応募ください。締め切りは8月11日の投稿とさせて頂きます!


みなさんの好き鴨






みなさんの好き鴨お待ちしてます!🦆





↓良かったらポチッとだけ押してもらえると更新の通知がLINEで来ます。

更新通知を受け取る