第一話です。

IMG_4094

歯のマンガの第一話です。開始当初はこの女の子が主人公でした。いつの間にかまったく出てこなくてなってしまいましたが、今でも歯と一緒に住んでます。一年に一回くらい出てきます。歯同様、名前を特に付けて無いんですがさすがにあった方が良かった気がします・・。今後ひょっとしたらまた出てくるかもしれません。



という事で歯のマンガのblog(ブログではなくblogの表記で行きます。かっこいいので)が始まりました!ずっとブログやりたいなと思ってたんですがこの度、お友達の世紀末さん(http://se1k1ma2.blog.jp/)から紹介して頂いてライブドアブログさんでお世話になる事になりました。(きまっちゃんサンキュー!!)


↓世紀末さんのblogはこちら💁🏻‍♀️


今後は日常の日記や普段思ってる事など、普段SNSにアップしている歯のマンガとはちょっと違った漫画をお届けします!!


お楽しみに!😄



◼️歯のマンガ

二つの歯が織りなすハートフルコメディ。2014年に始まり、徐々に少しずつ確実に人気を博している。2017年には打首獄門同好会のPV「歯痛くて・・・」にも参加。小学館クリエイティブより単行本「歯のマンガ」発売中。






☆お仕事大募集☆


IMG_4217
お仕事常に募集してます!!興味があればなんでもお気軽に!まずはご相談くださいねー!


•過去のお仕事例


打首獄門同好会『歯痛くて・・・』のPVのイラスト


FullSizeRender


雑誌SUPR9月号にて財布特集のイラスト


FullSizeRender


YouTuberさんのチャンネルアート

IMG_4245

その他、CDのジャケットやアイドルのグッズなど幅広く地道にお仕事お受けしております!!是非ともよろしくお願いします!!

FullSizeRender
FullSizeRender



お仕事のご依頼はこちらから承ります↓



↓良かったらポチッと押してもらえるとやる気が出ます。

更新通知を受け取る



ついでに・・・

小学館より単行本『歯のマンガ』が出版されてます!!こちらもよろしくお願いします!!切に!!!!